お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2017/05/03 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

5月3日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」。遠州小松駅から徒歩1分という好立地なホールだ。

総台数555台の豊富なラインナップを揃えた4円・1円パチンコ・20スロットの3レートを提供する。

 

20円パチスロで人気を集めていたのは、「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズだ。

ほかには「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

また、「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」「パチスロラブ嬢」など、懐かしめの台も盛り上がっていた。

 

ボーナスタイプの筆頭格・ジャグラーコーナーの盛り上がりも大きい。また「ハナビ」で嬉しそうな表情のプレイヤーが多く見受けられた。

 

4円パチンコに目をむけると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などにプレイヤーの活躍がみられた。

4円パチンコではイキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

1円パチンコは、終日満席で数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。特に新台「CR鉄拳2 風神Ver.」にて幸せな展開が見られた。

また海物語シリーズが中高年層の支持を集め、盛り上がっていた。

 

店内には、様々なアメニティーグッズ・無料ロッカー・携帯充電などのサービス面も充実。遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に席に着けるよう整えられていた。

また景品コーナーは、お菓子や子供向けのアイテムを豊富に取り揃えてあり、見た目的ににも楽しさを感じられる要素が印象に残っている。

パチンコ・スロットの両コーナーで、笑顔が広がっていた「PaPaOne」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ