お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

5月27日に静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」にて、REAL取材をおこなった。

遠州小松駅から徒歩1分という好立地なホールだ。ホールに入っていく多くのプレイヤーがイキイキとしており、期待の大きさもうかがえた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、新台「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、華やかなムードが伝わってきた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズなどが活気づいていたことも記憶している。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。バラエティーコーナーや新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、各シマがプレイヤーの笑顔に彩られていた。

 

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台「パチスロ マクロスフロンティア3」に人気が集中し、直ぐに満席となり盛り上がっていた。プレイヤーの幸せの軌跡に、周りから羨ましい視線が送られていた。新台コーナーに広がる鮮やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズが盛り上がっていた。特に「マイジャグラーⅢ」などで、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。

 

店内の景品コーナーは、お菓子の品揃えが豊富で、おもちゃコーナーではトーマス・妖怪ウオッチ・アンパンマンなど子供向けの景品を豊富に取り揃えている。

すみずみまで清掃が行き届いていたホール内は、全般的に清潔感が保たれていた。訪れていたプレイヤーも気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。また、レストコーナーは、遊技の合間に漫画などでリラックスできる空間となっている。

あらゆる面から多くの魅力が伝わってきた「PaPaOne」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ