お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/05/06 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

5月6日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」にてREAL取材をおこなった。

店内は多くのプレイヤーでにぎわっており、いたる所で活気づくプレイヤーが見られた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが好評。中高年層を中心に絶大な支持を得て、大きく盛り上がっていた。

 

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など様々な機種が楽しまれていた。なかには思わず笑顔がこぼれるといったプレイヤーが見られ、満足度の高い遊技がおこなえているように思えた。

 

1円パチンコも盛況。特に遊パチの海物語シリーズは人気で、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」を筆頭に、機種バリエーションが豊富な点も魅力となっているようだ。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において機種の性能を引きだすプレイヤーが続出、周囲の注目を集めていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」「回胴黙示録カイジ3」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、機種のポテンシャルを引き出せているプレイヤーを目撃することができた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのAタイプ機種も好評で、笑顔が多く見られたことが印象に残っている。

 

スタッフは、プレイヤーからの呼び出しにも素早く応対。ストレスなく気持ちよく遊技できる環境の提供に努めていた。また、ピーク時にはホール担当のスタッフも、駐車場のゴミを拾いに出ていて、店内だけでなく外観も綺麗に保たれていた。

LINEでの情報提供を開始した「PaPaOne」。進化を続ける同店の動向にはこれからも注目しておく必要がありそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ