お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/06/03 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

6月3日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」でREAL取材をおこなった。

遠州小松駅から徒歩1分といった抜群のアクセス。555台を駐車可能な大型駐車場も完備しているなど、様々な交通手段に対応しているホールだ。

 

16時を過ぎたころの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」を筆頭に大盛り上がり。ほかに「CR Another FPS」、「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などもほぼ満席となっており、随所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

「CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜 Z」や「CRベルサイユのばら 遙かな時を超えてFA」などでも華やかなシーンを確認。機種の魅力を存分に堪能できているからか、プレイヤーたちはイキイキとした表情を浮かべていた。

また1円パチンコの賑わいも大きく、プレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しむ姿を数多く確認できた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマでプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。理想的な展開に笑顔をのぞかせるプレイヤーが多く、それぞれ心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」、ジャグラーシリーズなども好評。

さらに「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においてもプレイヤーの活躍が注目を集めていた。

 

スタッフによる清掃は実に迅速で、遊技台周りや床面などが常に清潔に保たれており、プレイヤーにとって快適に遊技を楽しめる空間が提供されていた。

遊技台のすぐ近くに設けられたレストスペースも心地良い。大勢のプレイヤーがリラックスしている姿が印象的だった。

「PaPaOne」がプレイヤーたちに愛される理由を実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ