お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

6月24日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」にて、REAL取材をおこなった。

遠州小松駅から徒歩1分という抜群のアクセスを誇り、555台まで駐車可能な大型駐車場を完備しているなど、様々な交通手段に対応しているホールだ。

店内からは明るい雰囲気が感じられ、取材当日もたくさんのプレイヤーがパチンコやパチスロを楽しんでいた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人V」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」などで、機種の性能を引き出しているプレイヤーも多く、有意義な時間を過ごしているようだった。

また、「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども活況、狙い通りといった表情のプレイヤーの姿もあり、いずれのシマもにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

1円パチンココーナーは豊富なラインナップで、老若男女の幅広いプレイヤーから多くの支持を受けていた。そのなかでも海物語シリーズや「CR黄門ちゃま寿 9AW」などで、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが続出。それぞれ心から遊技を満喫できているように思えた。

 

20円パチスロコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのAT機が盛況で、随所から華やかなムードが広がっておりプレーヤーの満面の笑みが印象的だった。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が安定の人気を見せ、空き台がほぼないといった状況。シマ内は明るい雰囲気につつまれていた。

 

ジャグラーシリーズも幅広い層から支持が厚く、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などが盛り上がりをみせ、プレイヤーたちの表情からもそれぞれが満足感を得られているように思えた。

 

たくさんの漫画本が用意されている広々としたレストスペースも魅力的。ほかにも、空気清浄機や冷蔵専用の無料ロッカーを設置するなど、快適な環境作りへの配慮も万全であった。

 


常に笑顔で元気の良い挨拶をおこない、プレイヤーからの呼び出しに対して迅速に対応するスタッフには好印象を受けた。また清掃専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内は常に清潔感が保たれていた。

遊技面だけでなくサービス面でも魅力満載の「PaPaOne」。今回のREAL取材を通して、同店が地元プレイヤーに愛される理由を大いに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ