お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2017/07/01 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

7月1日、REAL取材の舞台となったのは、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」。遠州小松駅から徒歩1分という抜群の立地が魅力的なホールだ。

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いににぎわいが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRギルティクラウン」や「CRひぐらしのなく頃に~叫~」などで、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーの姿を目撃。

さらに、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CR銀河鉄道999」、「CRおばけらんど 319ver.」など、あらゆる機種でプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

1円パチンコもにぎやかな状況。特に海物語シリーズの支持が厚く、空き台が見当たらないほどの高稼働。プレイヤーたちの表情からも、それぞれ心から遊技を堪能しているように思えた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、たくさんの機種で微笑ましいシーンを確認。

「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」や「パチスロツインエンジェルBREAK」、「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」などにおいても、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

ボーナスタイプのシマも活況。「サンダーVリボルト」の盛り上がりがひときわ大きく、機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

清掃専門スタッフがいるため、ホール内はどこも清潔感抜群。ゴミ一つ見当たらない、クリーンな環境が維持されている。

また、迅速且つ丁寧な対応でプレイヤーを全力でサポートしているスタッフの姿勢にも好感を抱いた。

遊技面、環境面と様々な角度から人気の理由がわかる「PaPaOne」での有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ