お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

7月15日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」にてREAL取材をおこなった。

同店は555台を収容できる大型駐車場を完備。車で訪れるプレイヤーも安心できそうだ。

 

14時ごろに4円パチンコをのぞいてみると、「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

また「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」のシマも同じくにぎやかな状況。理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーも見られた。

 

1円パチンコにも、大勢のプレイヤーが集合。「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜 99.9ver.」といった、遊パチを筆頭に盛り上がりが大きかった。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーたちを目撃。嬉しそうな表情からも、心から遊技を堪能していることがうかがえた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOTギルティクラウン」でも活気のあるシーンを確認。

そのほか、「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」などのバラエティ機種にも微笑ましい光景が広がっていた。

 

たくさんの椅子が並べてあるレストスペースには、漫画本や灰皿が用意されていて、ゆったりとした時間を過ごすことができる。

景品コーナーには、日用品やお菓子はもちろんのこと、障碍者自立支援の紅茶やマスク、小物なども取り揃えられた豊富なラインナップとなっている。

常に笑顔を絶やさず、親切・丁寧な接客をしているスタッフも好印象。またホール内はすみずみまで清潔で、空き台もすぐに片づけられるなど、清掃に対する意識の高さもうかがえた。

プレイヤーとスタッフの笑顔でいっぱいの「PaPaOne」。何度も足を運びたくなる、魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ