お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

7月22日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」やぱちんこCR北斗の拳シリーズが大人気。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを目撃することができた。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~99ver.」などでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を受けていた。

 

1円パチンコを見てみると、海物語シリーズが空き台も見当たらないほどの状況。ほかにも様々な機種でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズが盛況。機種の性能を活かすプレイヤーの姿も見られた。

また、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などにも微笑ましい光景が広がり、プレイヤーたちは充実した時間を送れているように思えた。

 

「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」や「パチスロ アクエリオンEVOL」や「バーサス」なども好評。活気のあるシーンを確認でき、プレイヤーたちの表情も明るかった。

 

専属スタッフの常駐によって、遊技台の周りだけでなく、レストスペースや床面なども清潔な状態を維持しており、店内は塵一つ落ちていない。清掃に対する意識の高さが感じられた。

また常に笑顔で明るく、丁寧に対応をするスタッフも好印象。質の高い接客に好感を抱いているプレイヤーも多そうだ。

レストスペースにはたくさんの漫画が揃えられ、空気清浄機も完備。景品コーナーも品揃えが良く、ロッカーは通常のものだけでなく冷蔵も無料で貸し出されているなど、設備面も優れている。

たくさんの笑顔があふれている「PaPaOne」。同店が厚く支持されている理由を再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ