お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

8月5日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」にてREAL取材をおこなった。

遠州小松駅から徒歩1分。駅前に立地するアクセスのよさが魅力的なホールだ。

 

15時を過ぎた店内で大きな盛り上がりを見せていたのは20円スロットコーナー。

新台「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」では、ポテンシャルを引き出し、圧巻のパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。羨望のまなざしを浴びていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても、周囲の目を引く圧倒的な活躍を披露するプレイヤーを確認。勢いが衰える様子がなく、今後の展開にもまだまだ期待が持てそうであった。

 

人気定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」のコーナーでは、笑顔での遊技となっているプレイヤーが多数見られ、満足度の高い遊技ができている様子。理想的な展開を掴もうと遊技するプレイヤーでコーナー全体が盛り上がりをみせていた。

 

「パチスロツインエンジェルBREAK」でも機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーを発見。楽しそうな表情で遊技をしていたのが印象的であった。

 

バラエティコーナーも好調。「パチスロ 結城友奈は勇者である」や「BLACK LAGOON2」、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」など、新旧さまざまな機種から華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーに注目が集まった。

 

4円パチンココーナーでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」など、注目の新台の盛り上がりが大きく、終始フル稼働をキープしていた。

 

店内は隅々まで清掃が行き届き、清潔に保たれていた。また、女性スタッフが多く、いつも笑顔を絶やさない接客にはとても好感が持てる。スタッフ同士の和気あいあいとした雰囲気は親しみやすく、それに応じるかのように、フレンドリーで笑顔が素敵なプレイヤーも多かったように思えた。

訪れたプレイヤーが必ず笑顔になれる「PaPaOne」。多くの魅力が伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ