お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

8月19日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」。

最寄り駅から徒歩1分とアクセス良好なこちらは、全3つのレートを用意した地元の人気店。ホール内に広がる明るい雰囲気は、まさに満足度の高さをあらわしているようであった。

 

4円パチンコでは定番の海物語シリーズをはじめ、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」が好評。

「CRフィーバークィーンⅡ」でもイキイキとした表情で遊技をする姿をキャッチしており、有意義な時間をすごせていることがうかがえた。

 

にぎわいをみせた1円パチンコは年配層からの支持が厚く、笑顔を多くみられた点からもプレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

20円パチスロでは、特に「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」で際立った活躍が確認でき、華麗なパフォーマンスを披露している光景に羨ましさを覚えるほどであった。

 

そのほか、「吉宗~極~」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの北斗シリーズにも満足そうなプレイヤーを確認。

ジャグラーシリーズで遊技をしているプレイヤーたちの表情も明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

遊技台の周辺からトイレに至るまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれていた「PaPaOne」。

スタッフをみると、親切丁寧な接客を提供し、呼び出しにも素早い対応をみせるなど、プレイヤーを待たすことのないよう連携を図っていた。また、魅力的な賞品を豊富に取り揃えている点も嬉しいポイントだ。

同店の多彩な魅力を体感し、多くのプレイヤーから愛されるのも納得と思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ