お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

8月26日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」。

ホール内に広がる明るい雰囲気は、まさに満足度の高さをあらわしているようであった。

 

4円パチンコでは「パチンコCR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 319Ver.」や「CRめぞん一刻~約束~」などがフル稼働。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった人気機種も支持が厚く、イキイキとした表情からは有意義な時間をすごせていることがうかがえた。

 

4円ではもちろんのこと、空き台が見当たらないほどの盛り上がりをみせた1円パチンコでも海物語シリーズは大好評。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた。

 

20円パチスロで高い人気を誇っていたのは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

「パチスロ輪廻のラグランジェ」や「イノキロードトゥゴッド」などでも華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

華やかなシーンは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった定番機種でも確認。

ジャグラーシリーズもコーナー全体が明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーの表情も明るいものとなっていた。

 

スタッフの礼儀正しい中にもフレンドリーな接客サービスを確認する中で、プレイヤーとの確実な信頼関係を垣間見ることができた「PaPaOne」。

特に菓子類を豊富に揃えた賞品コーナーも魅力のひとつとなっている。

同店の多彩な魅力を体感し、多くのプレイヤーから愛されるのも納得と思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ