ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/09/16 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

9月16日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」にてREAL取材をおこなった。

遠州小林駅の目の前に立地し、電車での来店が便利な同店。

取材当日は、雨が降っていたが店内はすでに多くのプレイヤーでにぎわい、活気が感じられた。

 

4円パチンコで特に盛り上がっていたのは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」の2機種。満足げな表情で遊技するプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

ほかにも、「パチンコCR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 217Ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ」などでも機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを確認。

パチンココーナーは新旧問わず様々な機種が楽しまれていた印象を持った。

 

1円パチンココーナーは海物語シリーズのみの設置。そのうち「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が高い支持を得ており、大きく盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などで、機種のポテンシャルを上手く引きだすといったプレイヤーを確認できた。今後の展開にも期待が持てる状況だったのか、明るい表情のプレイヤーも多数見受けられた。

 

「ぱちスロAKB48 勝利の女神」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」でも活躍を見せるプレイヤーを確認。周りから熱い視線が送られていた。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しにも素早く反応し丁寧に対応。円滑にホールを回していたことからも接客レベルの高さがうかがえた。

こまめに清掃がおこなわれ、店内には目立ったゴミは落ちておらず、快適なホール環境が保たれていた。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「PaPaOne」。プレイヤーとして訪れてみたいと思えた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ