お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2017/09/23 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

9月23日に静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」にて、REAL取材をおこなった。

分煙パネル・ドリンクホルダー・充電用USB・空気清浄機・冷蔵ロッカーなどを完備した居心地が抜群なホールだ。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」が注目を集めていた。笑みを浮かべているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているようだった。

 

ボーナスタイプでは、「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとするジャグラーシリーズで展開に恵まれるプレイヤーも確認でき、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし充実感を得られている様子であった。

 

4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が活況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちを至る所で目にした。

ほかに、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRめぞん一刻〜約束〜」などでも活気のある光景が広がっていた。

 

1円パチンコにおいては海物語シリーズが人気で、「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などスペックを問わずシマ全体が明るい雰囲気に包まれ、プレイヤーたちのイキイキとした表情を見ることができた。

 

景品コーナーも充実しており、幸せな時間を楽しむ事ができそう。

ホール内はもちろん、トイレ、レストコーナーにいたるまでキレイに保たれていて、気持ちよく利用することができるだろう。また、レストスペースには最新の雑誌やマンガが置いてあり、リフレッシュのための理想的な空間となっている。

遊技面はもちろん環境面からもプレイヤーに楽しんで欲しいという思いが伝わってきた「PaPaOne」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ