ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/09/25 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

9月25日、静岡県浜松市浜北区にある「PaPaOne」を舞台にREAL取材を敢行。

16時ごろの店内は多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、パチンコ、パチスロコーナー共に明るい雰囲気が広がっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ必殺仕事人V」や「CR真・花の慶次」などが特に人気。満足げな表情のプレイヤーも見られ、機種の醍醐味をしっかり味わえているといった様子だった。

ほかにも、甘デジコーナーなどでまったりとパチンコを楽しむ姿を見ることができた。

 

1円パチンコの低貸しコーナーも老若男女問わず多くのプレイヤーで大盛況。海物語シリーズを中心に、プレイヤー同士が笑顔で話している姿も見られ、充実した時間を過ごせていたように感じた。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−」や「盗忍!剛衛門」などの新台の人気が目立ち、プレイヤーの期待に応えるかのような楽しげな展開となっていた。

また、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」からも華やかな光景を目撃。その盛り上がりをしっかりと確認することができた。

 

ボーナスタイプの王道であるジャグラーシリーズも活気があり、プレイヤーの明るい表情から、その良好ぶりが見ているこちら側にもひしひしと伝わってきた。

 

スタッフはつねに笑顔を絶やさず、プレイヤーと明るくコミュニケーションを取る姿も見られ、とても好感を得ることができた。遊びに行けばきっと快適な遊技環境を提供してくれることだろう。

分煙ボードやアメニティーグッズも充実しているため、女性のプレイヤーでも気持ち良く遊ぶことが可能。空気清浄機も完備され、心地よい空気を感じることができるのも嬉しいポイントだ。

遊技面、環境面ともにたくさんの魅力を披露してくれた「PaPaOne」。今後の活躍にも期待したいところである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ