ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2017/09/06 09:00〜22:30

REAL取材

PaPaOne

 

9月6日、静岡県浜松市浜北区の「PaPaOne」にてREAL取材を敢行した。

当日は多くのプレイヤーが訪れ、店内は活気があふれていた。

 

17時前の4円パチンココーナーで、一際目を惹いたのは新台「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。プレイヤーの大半が笑顔で遊技しており、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

新台「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」からも活躍を見せるプレイヤーを確認。プレイヤーは楽しげな表情で遊技しており、新台の魅力を充分に味わえている様子がうかがえた。

 

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」といった定番機種からもプレイヤーの満足げな表情が確認できた。

 

そのほか、1円パチンココーナーは海物語シリーズで構成されており、特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の人気が高い。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

20円スロットコーナーでは、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」に盛り上がりが感じられた。イキイキとした表情で遊技しているプレイヤーが多かったことが印象的だ。

 

定番機種「押忍!番長3」や新台「ぱちスロAKB48 勝利の女神」から、機種性能を引き出して華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。プレイヤーは納得の表情で遊技していた。

 

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーコーナーも支持が高い。多くのプレイヤーから楽しんで遊技している様子が伝わってきた。

 

台周辺だけでなく、通路やトイレまで丁寧に清掃されており、店内は全体的に明るく綺麗な雰囲気が感じられた。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く駆けつけて対応しており、テキパキと仕事をこなしている様子は好印象に映った。

また、景品のバリエーションが豊富な点や、冷蔵ロッカーが完備されている点などプレイヤーに嬉しいサービスが充実している点は好感が持てる。

充実した空間を提供している「PaPaOne」。多くのプレイヤーに愛されている理由が分かるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ