お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗:コンコルド浜松於呂店

実施日:2017/01/13 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松於呂店

1月13日に静岡県浜松市の「コンコルド浜松於呂店」で「双龍」を敢行。

ホール内は明るい雰囲気となっており、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

大きな活気が感じられたのが、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーの表情は明るい。心から楽しい時間を過ごせていたことだろう。

稼働率の高さ以上に満足度の高さが目立っており、シマ全体から活気が感じられた。

また、遊技スペースにゴミ回収スペースがあり、空きカンやタバコの空箱などを置くとスタッフが回収しているシーンも確認。つねに清潔な環境のなかで遊技を楽しめそうだ。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルをたくさん集めたうえで、設定を推測する材料としたい。

通常時の周期モード移行率にも、設定差が存在。設定ごとに異なる特徴を把握して設定推測に役立てよう。

また、追想の時において5話、10話、15話、20話に登場するキャラクターもチェック。家康と天海が登場すれば、高設定の期待は高まる。

素敵なシーンのなかで遊技を楽しむプレイヤーたちは、充実した表情を浮かべていた。

また、礼儀正しいスタッフがテキパキと働いている姿も印象的。優秀なスタッフが揃っていることも「コンコルド浜松於呂店」の魅力であると思えた。

「双龍」を通して、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に龍の存在を感じられた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ