お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン沼津店の来店レポート

icon

マルハン沼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン沼津店

実施店舗: マルハン沼津店 PR

実施日:2017/08/08 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン沼津店

 

8月8日、REAL取材をおこなったのは静岡県沼津市の「マルハン沼津店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで最も活躍が目立っていたのは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」。その盛り上がりぶりは店内一で、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く勢いはまだまだ続きそうな様子がうかがえた。

 

定番の「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評で、活躍をみせたプレイヤーも多い。

1円パチンコの人気も高く、海物語シリーズから定番機種まで様々なスペックの機種が好まれていた。プレイヤーが会話しながら遊技をする姿も見られ、和やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが特に大きい。

このほか、「押忍!番長3」など番長シリーズの注目度も高く、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

AT・ART機だけでなく、ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも盛況。若年層だけでなく年配層も親しんでおり、遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

入口には夏らしい装飾が施され、来店時から明るい気分にさせてくれる「マルハン沼津店」。

店内の通路は広いため、車椅子のプレイヤーも快適に遊技を楽しんでいる姿も見受けられた。また、スタッフの俊敏かつ丁寧な接客サービスにより、ストレスを感じることのない遊技空間であると実感。

取り揃えが充実した賞品コーナーも魅力的で、遊技台周りからトイレまで綺麗で清潔。

お食事処の併設などあらゆるサービス、設備面が整えられている「マルハン沼津店」は、多くの魅力が詰まった地元の人気店であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ