ヘルプ

フジコー長伏店の来店レポート

icon

フジコー長伏店の来店レポート

店舗詳細
フジコー長伏店

実施店舗:フジコー長伏店

実施日:2017/02/06 09:00〜22:30

REAL取材

フジコー長伏店          

 

2月6日、REAL取材をおこなったのは静岡県三島市にある「フジコー長伏店」。

取材当日は、開店前からおよそ150名と多くのプレイヤーが来店。老若男女を問わずに集まっており、ホールに対する期待の大きさがうかがえた。

 

開店してすぐに、プレイヤーたちがむかったのは20円パチスロコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズなどが瞬く間に埋まり、パチンココーナーでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など様々な台で稼働が見られた。

 

午後のパチンココーナーをみると、午前に引き続き「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など定番機種の人気が高く、華やかな光景を至る場面で確認。

 

スペックを問わず海物語シリーズの人気も高い。

9割稼働をキープした1円パチンココーナーでは、プレイヤーの表情も明るく充実した時間を過ごせているように思えた。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働。

店内でもその活躍は最も目立っており、ミリオンゴッドシリーズも朝からの高稼働をそのままに、盛り上がりをみせていた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などボーナスタイプも好評。

また、5円の低貸しコーナーでも年齢を問わず幅広いプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

たくさんの地元プレイヤーから絶大な支持を得ている「フジコー長伏店」。

新台から定番機種までさまざまな機種が楽しまれており、プレイヤーの笑顔からも遊技を満喫できていることがうかがえたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ