お知らせ クーポン ヘルプ

フジコー長伏店の来店レポート

icon

フジコー長伏店の来店レポート

店舗詳細
フジコー長伏店

実施店舗:フジコー長伏店

実施日:2017/03/06 09:00〜22:30

REAL取材

フジコー長伏店

 

3月6日、今回のREAL取材の舞台となった静岡県三島市にある「フジコー長伏店」は、パチンコ全台にナノイー、エアーカーテンを設置し、快適な遊技空間を提供するホールである。

取材当日は朝イチから一般入場を含め約200名のプレイヤーが集結。

オープン直後から、パチスロコーナーが高い人気を示していた。

 

オープン後すぐに満席となったのは20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とミリオンゴッドシリーズ。午後になっても稼働は落ちず終始、空台がほとんど見られない状況となっていた。

また30φコーナーの盛り上がりも大きく、いたる所でハイビスカスランプの輝きを目にすることができた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

設置比率が最も高い1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわっていた。特に人気が高かった海物語シリーズでは年配層プレイヤーの姿が多く、島全体が明るい雰囲気となっていた。

5円パチスロもスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

スタッフは常に笑顔でキビキビした動き。呼び出しにも迅速に対応できており、ストレスなく遊技に集中することができそうだ。

入り口脇にあるレストスペースにはマッサージチェアが設置されており、空台待ちなどの時間もゆっくりと休めそう。

雨天にも関わらず多くのプレイヤーで賑わっていた「フジコー長伏店」。それだけ魅力のあるホールなのだと納得することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ