ヘルプ

フジコー長伏店の来店レポート

icon

フジコー長伏店の来店レポート

店舗詳細
フジコー長伏店

実施店舗:フジコー長伏店

実施日:2017/04/06 09:00〜22:30

REAL取材

フジコー長伏店

 

4月6日、REAL取材をおこなったのは静岡県三島市にある「フジコー長伏店」。

朝は約150名の入店を待ち望むプレイヤーの姿を確認できた。

 

開店すぐの店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」がフル稼働。

午前中はパチスロコーナーの盛り上がりが大きく感じられた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの定番機種が人気。プレイヤーの表情も明るく、遊技内容は充実していたようだ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも好評。

海物語シリーズの人気は1円コーナーでも健在で、特に「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」に人気が集中していた。コーナーに広がる華やかなムードは、満足度の高さを表していた。

 

20円パチスロでは、午前に引き続きバジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズが活況。

沖スロコーナーでも華麗な活躍ぶりを披露するプレイヤーの姿があった。

 

バラエティーコーナーなども盛況で、こちらでも魅力的なシーンを確認。

タイプを問わずパチスロコーナー全体が盛り上がりを見せており、活気があふれていた。

 

取材当日よりセルフ景品コーナーを新設していた「フジコー長伏店」。

スタッフは常連プレイヤーと積極的にコミュニケーションをとるなど、丁寧な接客対応にも好印象。

店内はとても明るく、それがさらに清潔感を持たせる雰囲気で、パチンコ全台にナノイー・エアカーテンを設置している点からも快適に遊技できる設備が整っていると実感。

老若男女の輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ