ヘルプ

フジコー長伏店の来店レポート

icon

フジコー長伏店の来店レポート

店舗詳細
フジコー長伏店

実施店舗:フジコー長伏店

実施日:2017/05/06 09:00〜22:30

REAL取材

フジコー長伏店

 

5月6日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県三島市にある「フジコー長伏店」。

当日は朝イチから230名を超えるプレイヤーが集結。

オープン直後は20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT機を確保するプレイヤーが多く、注目度の高さがうかがえた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などにプレイヤーの活躍がみられた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

同店の200円/180玉パチンコは238台と多台数で、ラインナップも豊富である。

大人気の新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が12台もあるのがウリのひとつで、終日盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。両機種ともに機種の性能を最大限まで引き出しており、羨ましい光景が見られた。

ほかにも「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」など、多数のAT・ART機が盛り上がっていた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーコーナーの盛り上がりも大きい。特に「ファンキージャグラー」に人気があった。

 

500円/90枚パチスロにおいても、多くのプレイヤーでにぎやかな状況。最新機種から懐かしい機種までラインナップが豊富に取り揃えられており、楽しい時間を過ごせている様子であった。

 

店内は、ひざ掛け・無料ロッカー・携帯充電などのサービス面も充実。遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に席に着けるよう整えられていた。

また、レストスペースにはマッサージ機や漫画本があることで、リフレッシュするにはバッチリだ。

貸し玉料金を問わず、笑顔が広がっていた「フジコー長伏店」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ