お知らせ クーポン ヘルプ

フジコー長伏店の来店レポート

icon

フジコー長伏店の来店レポート

店舗詳細
フジコー長伏店

実施店舗:フジコー長伏店

実施日:2017/06/06 09:00〜22:30

REAL取材

フジコー長伏店

 

6月6日、静岡県三島市にある「フジコー長伏店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ454台、パチスロ252台、総設置台数706台を誇る大型ホール。取材当日の朝は、180人以上ものプレイヤーが開店の刻を待っていた。

 

朝イチの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。

一方、20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、「沖ドキ!-30」「ハナハナ鳳凰-30」といった30φ系のパチスロも人気で、早くも満席状態となっていた。

 

14時頃に4円パチンコをチェックしてみると、朝から引き続き「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働をキープ。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを多数目撃した。

ほかにも「CRぱちんこ GANTZ」などでも活躍するプレイヤーたちを目にしている。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの30φパチスロが大盛況。シマ内には、誰もがうらやむような華々しい光景が広がっていた。

また、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズや「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」、「押忍!番長3」などでも、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。それぞれ充実した時間を過ごしていたようだった。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロ共ににぎわいが大きい。

特に200円/180玉パチンコの、設置台数が多い海物語シリーズは支持も厚かった。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されているほか、マッサージチェアも利用可能とあって、まさに至れり尽くせり。無料ロッカーや携帯充電器が完備されていることも嬉しい。

ホール内の清掃は徹底されており、すみずみまで清潔感を保っている。スタッフはフレンドリーで、呼び出しにもテキパキと対応。常に気持ちよく遊技を楽しめそうな印象を受けた。

遊技の面ではもちろん、設備面でも魅力が満載の「フジコー長伏店」。地元プレイヤーからの信頼が厚い理由が分かったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ