ヘルプ

フジコー長伏店の来店レポート

icon

フジコー長伏店の来店レポート

店舗詳細
フジコー長伏店

実施店舗:フジコー長伏店

実施日:2017/08/06 09:00〜22:30

REAL取材

フジコー長伏店

 

8月6日、REAL取材をおこなったのは静岡県三島市にある「フジコー長伏店」。

取材日はオープン前から200名を超えるプレイヤーが集結し、朝から活気あふれる状況。

オープン後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」の席が続々と埋まっていくなど、人気コンテンツをメインに高い稼働率を記録した。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」の新台が好評。満席となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも人気が高く、200円/180玉パチンコも中高年層から年配層を中心に大きく盛り上がっていたことをハッキリと覚えている。

 

1000円/47枚パチスロは午後になっても稼働が落ちることなく、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」で機種の性能を最大限にまで発揮しているようなプレイヤーが大勢あふれていた。

 

沖スロコーナーやジャグラーシリーズも大盛況。

遊技をしているプレイヤーたちの表情も明るく、機種を問わずパチスロコーナーの活気はいたる所で感じられた。

 

並びの際にはうちわを配布するなど、プレイヤー目線に立った接客サービスが魅力的に思えた。

配置されているスタッフも適切で、常に連携を図ることでプレイヤーを待たせないように工夫された店づくりにも好感が持てる。

これだけの稼働率を維持しながらも店内は至って清潔。居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる「フジコー長伏店」は、遊技面と環境面が共に優れた素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ