お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗: マルハン富士宮駅南店 PR

実施日:2016/11/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

11月5日、今回は静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」でREAL取材をおこなった。

開店前の朝の並びには多くのプレイヤーが集まり、にこやかに会話を交わすなごやかな雰囲気に包まれた中での入店となった。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が満席。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」も満席となる稼働を披露し、午後になってもその勢いは衰えることなく、プレイヤーの活気あふれる雰囲気となっていた。

 

多彩な機種構成が魅力的な1円パチンコの稼働率も高い。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、遊技の内容にも納得している様子であった。

 

20円スロットコーナーではジャグラーシリーズが大人気で、なかでも「ニューアイムジャグラーEX」では、その魅力を知るプレイヤーたちが心から遊技を楽しんでいるようだった。

 

また様々な機種を揃えたバラエティコーナーでは「戦国コレクション2」や、新台の「パチスロ 貞子3D」が人気を集め、納得の結果となるパフォーマンスをみせるプレイヤーも多かったようだ。

 

5円スロットコーナーも飽きさせないラインナップを揃えているようだ。

「パチスロ北斗の拳 強敵」も大人気で満足気な表情でレバーを叩くプレイヤーが見られた。

ほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気の機種が揃えてあり、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように見受けられた。

 

広々として清潔なレストコーナーや、品ぞろえ豊富な景品。

スタッフの動きも無駄がなく、常にプレイヤーのサービスのために全力で対応する「マルハン富士宮駅南店」。

そんな爽やかな感想を抱きながら本日の有意義なREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ