お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2017/01/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

1月15日、静岡県富士宮市の「マルハン富士宮駅南店」にてREAL取材をおこなった。

JR富士宮駅や大型ショッピングセンターから徒歩圏内という立地で、連日、多くのプレイヤーでにぎわうホールである。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズが人気。「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」で活躍を見せるプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていた。

 

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などがにぎわっていた。プレイヤーの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

 

1円パチンコでは、遊パチの海物語シリーズが盛況。年配のプレイヤーを中心に高い人気を集めていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」のバジリスクコーナーが盛況。若年層プレイヤーからの高い支持を集めていた。

ジャグラーシリーズの人気も高く、どのプレイヤーもシンプルな告知演出を楽しんでいる様子だった。

 

5円パチスロはAT・ART機を中心としたラインナップで、「パチスロ北斗の拳 修羅の国編」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など様々な機種が活気づいていた。

 

常に笑顔で接客するスタッフの姿が印象的。呼び出しにも迅速かつ丁寧に対応し、プレイヤーとの信頼関係が築けているようだった。また、店内はこまめに清掃が行われ、明るく清潔感があった。

 

「マルハン富士宮駅南店」の魅力を実感することができた有意義な取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ