お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2016/12/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

12月17日、今回のREAL取材の舞台になったのは静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」。

富士宮駅より徒歩5分。駐車場も完備しており、徒歩でも車でも来店しやすい、アクセス抜群の店舗だ。

 

入店してまず目に止まったのは、4円パチンココーナーの「CRスーパー海物語IN沖縄4」のコーナーだ。空台は見られずフル稼働。笑顔があふれる魅力的な光景が広がっていた。プレイヤーは充実した時間をすごせていたことだろう。

 

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も高稼働をキープしており好調。演出を十分に楽しんでいることがプレイヤーの表情から感じ取ることができた。

 

豊富な機械を取り揃えている1円パチンココーナーも好評。「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」、「CRA海物語3R」といった海物語を中心に、多くのプレイヤーからの支持を受けていた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が高稼働。機械の性能を発揮し、魅力的な展開になっているプレイヤーを複数確認。今後の展開にも十分に期待をしているように感じた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」からもプレイヤーの華麗なパフォーマンスを見ることができた。機種の魅力を十分に堪能することができたことは間違いないだろう。

 

5円スロットコーナーも盛り上がりを見せていた。バラエティ豊かな機種構成で、機種の魅力を堪能するプレイヤーの活気であふれていた。

 

店内はクリスマスムードになっており、賞品コーナーもクリスマスに向けた商品が充実していた。ホールスタッフは、笑顔の接客、明るい挨拶、素早い対応を常に心がけていることが感じられた。

 

店内は明るく清潔感がある「マルハン富士宮駅南店」。プレイヤーが足を運びたくなる理由が伝わるREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ