お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗: マルハン富士宮駅南店 PR

実施日:2017/01/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

1月7日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマは笑顔に満ちていた。

 

4円パチンココーナーで、最も盛り上がりを見せていたのは海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に高い稼働率をみせ、多くのプレイヤーの笑顔からは満足感が伝わってきた。

 

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの人気機種も盛況。

 

1円の低貸しコーナーも空き台が見つからないほどにプレイヤーであふれ、嬉しそうな表情も印象に残っている。

ちょいパチコーナーも高い支持を得ていたことも記憶している。

 

20円パチスロコーナーではジャグラーシリーズの稼働率が高く、シマ全体の雰囲気は明るい。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」活躍をみせるプレイヤーを確認している。多くのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

5円パチスロコーナーも盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

 

プレイヤーを見てみると特に年配層からの支持が厚い「マルハン富士宮駅南店」。

レストコーナーにはリラクゼーショングッズも用意しており、年配プレイヤーの気持ちに沿ったサービスを提供するなどサービス面も充実していた。

常連プレイヤーと楽しそうに話すスタッフの笑顔がとても好感を抱いたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ