お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2017/02/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

2月25日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」にてREAL取材をおこなった。

店内に入るとスタッフが笑顔で出迎えてくれて、明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がほぼ満席となっており、盛り上がりを見せていた。どのプレイヤーも遊技を存分に味わっている様子であった。

 

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評で、大きなにぎわいを見せていた。楽しそうに遊技しているプレイヤーの姿が印象的だった。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、活気ある光景となっていた。年配層から厚い支持を得ており、定番の海物語シリーズやバラエティコーナーが人気を集めていた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」で機種の魅力を満喫できているような姿が見られ、プレイヤーの笑顔が輝いていた。

 

ジャグラーコーナーは、「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラーKK」、「ハッピージャグラーVII」などを筆頭に盛況となっていた。

 

5円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「みんなのジャグラー」で明るい表情の遊技を堪能しているプレイヤーを目撃することができた。

 

カウンターや景品コーナーが桜のPOPで彩られ、春の訪れを感じることができる飾り付けがされていた。

「マルハン富士宮駅南店」は、遊技面以外でもプレイヤーの心を楽しませてくれるホールであると実感することのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ