お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗: マルハン富士宮駅南店 PR

実施日:2017/03/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

3月5日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール全体に明るい笑顔が広がっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが大盛況。空き台がほとんどみあたらない状況となっており、機種の性能を最大限に発揮しているといったプレイヤーも多かった。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR戦国乙女~花~」なども好評。シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

1円パチンコも老若男女を問わずに支持を集めていた。定番の海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれており、プレイヤーたちはじっくりと遊技をおこなえていたようだ。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気。「ゴーゴージャグラー」などでプレイヤーの笑顔を目にしている。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などからもにぎわいが感じられ、心から楽しめていることもうかがえた。

 

5円パチスロも、ほぼ満席となるほどに人気。AT・ART機やボーナスタイプなどから活気が感じられ、どの機種でも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

スタッフのこまめな清掃により、キレイに保たれたホール内は居心地も抜群。

忙しいなかでも笑顔をたやさずに、スピーディに対応している姿にも好感を抱いた。

「マルハン富士宮駅南店」でならば、快適な環境のなかで遊技を楽しめるだけではなく、遊技以外の面からも満足感を得られることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ