お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗: マルハン富士宮駅南店 PR

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

3月25日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」でREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが来店しているホール内は、さまざまな場所がにぎわいをみせていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが人気。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の盛り上がりも大きく、たくさんの場所でプレイヤーのほほえみがみられた。

 

「CRルパン三世~Lupin The End~」で遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情が明るかったこともハッキリと覚えている。

また、1円パチンコも好評。「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズが高稼働となっていた。

 

20円パチスロをみてみると、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが活況。機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーも多かった。

ジャグラーシリーズの支持率も高い。プレイヤーたちの笑顔からは、それぞれが充実した時間を送っていることがうかがえた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」でも華やかな光景がみられ、納得といった表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残っている。

5円パチスロも盛況。「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などを中心に活気が感じられた。

 

清掃が行き届いているホール内は居心地も抜群。

忙しいなかでも笑顔をたやさないスタッフも好印象であり、プレイヤーとのコミュニケーションを大切にしているように思えた。

また、カウンターや賞品コーナーには桜の装飾が多数。ホール内にいても、春を感じられる空間となっていた。

接客面や遊技面、設備面など、さまざまな面において満足感を得られるといった印象の「マルハン富士宮駅南店」。数多くの魅力が詰まっているからこそ、信頼され続けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ