お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2017/04/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

4月15日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」にてREAL取材をおこなった。

今回の取材は土曜日ということもあり、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時頃の20円パチスロコーナーで圧倒的な盛り上がりを見せていたのは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。「押忍!番長3」では、華麗なパフォーマンスで周りの注目を集めているプレイヤーを目撃。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが人気。年配層を中心に、多くのプレイヤーがシンプルな告知演出を楽しんでいた。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」、ジャグラーシリーズなど様々な機種が活気づいていた。

 

4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。明るい表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

遊パチの海物語シリーズも多くのプレイヤーでにぎわい、いたる所でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

全台に各台計数機が設置された1円パチンコは和やかな雰囲気で、遊技を満喫できる様子がうかがえた。1円パチンコは若者から年配のプレイヤーまで、幅広い年代から支持される人気のコーナーだと感じた。

 

スタッフは常に笑顔で接客。プレイヤーを待たせることがないよう、丁寧かつ素早い対応を徹底していた。

充電無料サービス、おしぼりセルフサービス、食事処併設などプレイヤーにとって嬉しいサービスが多いのもポイント。また、取材時にも多く見られた年配のプレイヤーに配慮してか、リラクゼーショングッズの貸し出しサービスを行っているのには驚いた。

多彩なサービスで多くのプレイヤーの支持を集める「マルハン富士宮駅南店」。同店の魅力を実感することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ