お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2017/05/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

5月5日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」にてREAL取材をおこなった。

新台、定番機種を中心に多くのプレイヤーでにぎわい、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

16時頃の店内を見てみると、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが目立っていた。空台は無く、終始フル稼働状態となっていた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」「CRルパン三世~Lupin The End~」で、機種の魅力を発揮するプレイヤーが続出、シマ全体が活気づいていた。

 

ちょいパチコーナーでは、大当たりを存分に体験できているのか、どのプレイヤーも明るい表情で遊技していた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で活躍を見せるプレイヤーを多数確認。

ジャグラーシリーズも人気で、幅広い世代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、特に1円パチンコの海物語シリーズが一際高い稼働率を見せてつけていた。

また、1円パチンコにはなんと新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が2台設置されていて、いずれも絶賛稼動中となっていた。

 

スタッフはホール、カウンターともに笑顔での明るい接客が印象的。プレイヤー対応の合間には、ドル箱の整頓やゴミの回収を行うなど、常に快適で清潔な環境の提供に徹していた。

景品コーナーには子供用の商品が目立っていたが、プレゼント用のラッピングサービスまでやってくれるのは同店だけではないだろうか。

遊技環境、サービスが整った「マルハン富士宮駅南店」ならば、充実した時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ