お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗: マルハン富士宮駅南店 PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

5月27日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」にてREAL取材を敢行。

今回は15時からの取材となったが、店内は多くのプレイヤーににぎわい、パチンコ・パチスロ共に大きく盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、幅広い年代のプレイヤーからの支持を集めジャグラーシリーズが大盛り上がり。「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」など様々な機種で活気づくプレイヤーを多数確認。

 

AT・ART機では、「押忍!番長3」をはじめ、ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ北斗の拳 転生の章」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。表情は明るく、満足感を得ていることが伝わってきた。

 

5円パチスロは、若い年代のプレイヤーからの支持が厚い。「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」で予想以上の展開に笑みをこぼすプレイヤーを目撃。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズに加え、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に人気が集中。どの機種においても活躍を見せるプレイヤーが多く見受けられ、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも、空台を見つけるのが大変なほどの人気ぶり。海物語シリーズを中心に、様々な機種が楽しまれていた。

 

ホール内にはスタッフが十分配置され、プレイヤー対応を迅速にできる体制作りが見て取れた。

通路や遊技機周り、レストスペースまで綺麗に保たれており隅々まで行き届いていた。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「マルハン富士宮駅南店」。楽しげな雰囲気が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ