ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

7月15日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」でREAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられるホール内をのぞいてみると、いくつもの場所でプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

16時半ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRリング 終焉ノ刻」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛況。至る所でプレイヤーの嬉しそうな表情を見ることができた。

そのほか「パチンコCR閃乱カグラ 99Ver.」や「ちょいパチ遠山の金さん 二人の遠山桜39」といった、遊パチやちょいパチでも、プレイヤーたちの活躍が目立ち、周囲から脚光を浴びていた。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「BLACK LAGOON2」などが大盛り上がり。機種性能を上手く引き出したプレイヤーが複数見受けられ、華々しい光景を目の当たりにすることができた。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロを問わず高稼働。

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」をはじめとする海物語シリーズの人気が高かった。

5円パチスロでは、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「オアシスデイズ」などがにぎやかな状況。そプレイヤー達は、真剣な表情で遊技をおこなっていた。

 

豊富なラインナップを誇る賞品コーナーの中でも、“食”に関する賞品の充実ぶりには驚かされるばかり。全国各地から取り寄せられた品々は、どれも逸品揃い。ラッピングサービスもあるため、家族へのおみやげや自分へのご褒美にピッタリといえそうだ。

スタッフは常に元気いっぱいで、プレイヤーの呼び出しにも素早く対応。また、清掃員が巡回しているため、店内は清潔感にあふれていた。

地元のプレイヤーからの信頼も厚い「マルハン富士宮駅南店」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ