お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗: マルハン富士宮駅南店 PR

実施日:2017/05/26 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

5月26日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」。

こちらは駅近の立地に加えて、ショッピングモールからも徒歩5分と気軽に立ち寄りやすいホールである。

 

4円パチンコで、高い稼働率をみたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」。その活躍は店内でひと際目立っており、コーナー一帯が華やかな雰囲気となっていた。

 

ちょいパチコーナーや1円パチンコなど気軽に遊べるコーナーもにぎわいをみせており、プレイヤーたちの嬉しそうな笑顔があふれていた。

 

20円パチスロでは様々なコーナーがにぎわいをみせており、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番機種を中心に盛況。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」では機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも目撃している。

 

定番のジャグラーシリーズも活躍。

5円パチスロは特に中高年層からの支持が厚かったことをはっきりと覚えている。

 

スタッフは通路での立ち姿もしっかりしており、プレイヤーとの対応も笑顔で接客スキルの高さを感じられた。また、空き台の清掃も積極的におこなうなど快適な遊技環境を保つ努力に好印象。

レストスペースにはリラクゼーショングッズがあったりと、店舗側からの心遣いが感じられ、新台POPは目立ちやすい箇所にわかりやすく掲示されていたことが強く印象に残っている。

遊技空間はもちろんのこと、カウンターなどの場所においてもスタッフたちの親切丁寧な接客に好感を抱いた「マルハン富士宮駅南店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ