お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2017/06/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

6月25日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」でREAL取材をおこなった。

同店はJR身延線・富士宮駅から徒歩5分の立地。収容台数360台の駐車場も完備しており、様々な交通手段を利用することが可能だ。

この日はあいにくの雨模様だったが、取材時は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時を過ぎたところで4円パチンコを見回ってみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を始めとする海物語シリーズが大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出し、シマ全体に楽し気な雰囲気が漂っていた。

また「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR銀河鉄道999」などでも、活躍するプレイヤーを多数目撃。いずれのシマも大いに活気づいていた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大盛況。機種性能を上手く引き出したプレイヤーたちが見受けられ、華々しい場面を目の当たりにした。

そのほか、「パチスロ インフィニット・ストラトス」や、導入間もない「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」などもにぎやかな状況。さらに、ジャグラーシリーズでも、納得の表情をしたプレイヤーたちと出会うことができた。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロを問わず活況。1円パチンコでは「CRA海物語3R」などの海物語シリーズが圧倒的な人気を誇っていた。

5円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」などが注目の的に。周囲もうらやむような展開を見せるプレイヤーを複数確認することができた。

 

賞品コーナーはかなりの充実ぶりで、山盛りになった食料品や玩具がひときわ目を引いた。そして、冷蔵ロッカーを完備するなど、長時間の遊技でも安心して楽しめる設備が整っていることも嬉しい。

店内は清掃員が巡回し、常に清潔な状態をキープ。雨天だったこともあり、入念な拭き掃除が行われていた。スタッフはプレイヤーに対し、迅速かつ丁寧に対応。きめ細やかな心づかいが感じられた。

遊技面でもサービス面でも魅力にあふれる「マルハン富士宮駅南店」。プレイヤーたちから支持が集まることにも納得できるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ