お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

icon

マルハン富士宮駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン富士宮駅南店

実施店舗:マルハン富士宮駅南店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン富士宮駅南店

 

8月5日、静岡県富士宮市にある「マルハン富士宮駅南店」でREAL取材を敢行。

取材時、店内にはすでに多くのプレイヤーが集結。各シマには笑顔が広がり明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎた20円パチスロコーナーでは、多くのプレイヤーから厚い支持を得ているボーナスタイプの王道、ジャグラーシリーズが盛況。シンプルな告知演出に一喜一憂する姿を見ていると、こちらまで楽しい気分になってきたほどだ。

また、「SLOT魔法少女まどか☆まぎか」からも活躍を見せるプレイヤーを確認。周囲の視線を集めるほどの魅力的な展開を披露していた。

 

4円パチンココーナーにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョンライト199ver.」を筆頭とした、海物語シリーズの人気が絶大。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが数多く見られ、シマのいたるところで華やかなシーンを目撃することができた。

ほかにも、新台の「CR牙狼 GOLDSTORM翔」などが好評で、大いに盛り上がっていたのを記憶している。

 

パチンコ、パチスロともに低貸しコーナーの稼働率も抜群。

機種のラインナップが多彩で選択肢が広がるコーナーだけに、低貸しコーナーメインで遊技しているようなプレイヤーも多く見受けられた。

ゆったり遊べるのが魅力なので、有意義にパチンコ・パチスロを楽しみたいプレイヤーにはオススメのコーナーだ。

 

スタッフはプレイヤーを待たせることなく速やかに対応し、気持ち良く遊技してもらうための気配りが伝わってきた。

清潔感のある状態をいつもキープしている店内は心地よく、1円パチンココーナーには分煙ボードも設置されており、快適に遊技することができるのも嬉しい限りだ。

景品コーナーも充実していて、プレイヤー目線に立ったサービスが魅力の「マルハン富士宮駅南店」。同店が愛されている理由がしっかり感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ