お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗: マルハン中原店 PR

実施日:2016/10/07 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

10月7日に静岡県富士宮市でREAL取材をおこなった。

舞台となった「マルハン中原店」は大型の駐車場を完備しており、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をみせる姿を確認済み。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」などが盛況。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

そのほかに、海物語シリーズも活況と、いたるところが楽しい雰囲気となっていた。

低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

盛り上がりをみせる5円パチンコでは、「パチスロ バイオハザード6」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

また、1円パチンコもにぎわっており、貸し玉料金を問わずに、期待を集めていることがハッキリと感じられた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、快適な遊技環境が整えられているホールだといえる。

また、スマートフォンの充電器やWi-Fiといった便利なサービスが用意されていることも、プレイヤーにとって大きな魅力となるはずだ。

「マルハン中原店」でならば、存分に楽しめるといった感想を抱くほどに、遊技面と環境面がともに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ