お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗: マルハン中原店 PR

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

3月25日、静岡県富士宮市にある「マルハン中原店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には、多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE」、「ぱちんこCR鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」などが活況。機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーが多かった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの支持率も高い。

ほかにも、新機種である「CR弾球黙示録カイジ沼3」などで、注目を集めるほどのパフォーマンスを披露している姿がみられた。

1円パチンコも人気。プレイヤーの満足そうな表情からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」、GODシリーズなどのAT・ART機を中心に盛り上がりが大きい。

新台の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」にも華やかな光景が広がっており、シマ全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも盛況。機種のポテンシャルをうまく発揮しているようなプレイヤーの姿も印象に残っている。

ジャグラーシリーズもほぼ満席となるほどに高稼働。笑みを浮かべているプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめている様子だった。

また、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」など、5円パチスロでも活気のあるシーンを目撃している。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、居心地も抜群。広々としたレストコーナーには大きなソファが用意されているため、ゆったりとくつろげそうだ。

つねに笑顔でテキパキと対応しているなど、スタッフの接客に対する意識の高さにも好感を抱いた。

たくさんの魅力がつまっている「マルハン中原店」。プレイヤーたちの笑顔からは、有意義に過ごせていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ