お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗:マルハン中原店

実施日:2017/04/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

4月15日、静岡県富士宮市にある「マルハン中原店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は、パチンコ・パチスロ共に大きく盛り上がっており、店内はプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。活躍を見せるプレイヤーも多く、シマ全体が熱気に包まれていた。

 

また海物語シリーズの人気は絶大で、レート、スペックを問わず空台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。女性や年配のプレイヤーの姿が多く見られ、どのコーナーも和やかな雰囲気となっていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」に人気が集中。終始、満席となっており注目度の高さがうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズなどを集めたシマも大きく盛り上がっていて、いたる所で魅力的なシーンを目撃した。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロコーナーも盛況。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせている様子だった。

同じ告知系のジャグラーシリーズの支持も厚く、様々な機種が活気づいていた。

 

スタッフは常に笑顔で大きな声での挨拶を徹底しており、店内は活気が感じられた。

環境面では、カフェスペースや食事処に加え、Wi-Fiやスマホの無料充電など、快適さは抜群。さらに、ひざかけ、クッション、足置きの貸し出しなど、きめ細かなサービスにも好感が持てた。

遊技面、環境面がハイレベルで提供される「マルハン中原店」。プレイヤーが笑顔になるのは当然だと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ