お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗:マルハン中原店

実施日:2017/06/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

6月25日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士宮市にある「マルハン中原店」。

この日はあいにくの空模様だったが、取材の段階では多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、プレイヤーの笑顔であふれていた。

 

15時ごろ4円パチンコをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズが揃って大盛況。機種性能を上手く引き出しているプレイヤーが続出し、シマ全体が活気を帯びていた。

そのほか「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR緋弾のアリアⅡ」などでも、機種のポテンシャルを活かした多くのプレイヤーを確認。そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

 

20円パチスロで注目を集めていたのは、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロ。いずれのシマでもプレイヤーの活躍する姿を数多く目撃しており、機種の魅力を存分に味わっているように見えた。

また、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、さらに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種のシマからも、プレイヤーの躍動を感じた。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロ共に高稼働で、空き台を見つけるのがやっとという状態。

5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、至る所でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

レストスペースは広々としていて開放的。ドリンクやアイスクリームなどの自動販売機が用意されており、くつろぎの時間を過ごすことができる。

スタッフは呼び出しにすばやく対応。カウンターでもテキパキと業務をこなしていた。店内の清掃は行き届いており、常に清潔感をキープ。プレイヤーを心の底から満足させる遊技空間を提供していたように思う。

遊技面はもちろん、サービス面でも評価の高い「マルハン中原店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ