お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗:マルハン中原店

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

7月15日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士宮市にある「マルハン中原店」。

取材時の店内を見ると、既に多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、にぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRリング 終焉ノ刻」などが大盛況。機種性能を存分に引き出しているプレイヤーが多数確認され、至る所で華やかな雰囲気を感じられた。

そのほか「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」、さらには「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などでも、機種の堪能しているプレイヤーが見受けられた。

 

20円パチスロに目を移すと「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大盛り上がり。理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーが多かった。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーと遭遇。各々、真剣な表情で台と向き合っていた。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロ共に高稼働。特に1円パチンコについては空き台を見つけるのがやっとという状態だった。

5円パチスロを見ると「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「パチスロ北斗の拳 強敵パチスロ獣王 王者の覚醒」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで、機種の醍醐味を堪能でしているプレイヤーを目撃。周囲から羨望を集めていた。

 

レストスペースにはカフェが併設。本格的なコーヒーやジュースなどを味わえるほか、焼きおにぎりなどの軽食も用意されているので、小腹がすいた時は利用したい。またマッサージチェアなども好評で、利用者が絶えないほどだった。

店内の清掃は徹底されており、常に清潔感が保たれている。スタッフは呼び出しに対して迅速に反応。こぼれんばかりの笑顔が印象的だった。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「マルハン中原店」。何度も足を運びたくなる、気持ちの良いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ