お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗: マルハン中原店 PR

実施日:2017/06/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

6月15日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士宮市にある「マルハン中原店」。

店内を見るとすでにたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などが大人気。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を活かせているプレイヤーのまぶしい笑顔も目にすることができた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や、ライトミドルの「CRくのいち 彩FPS」などにも活気のあるシーンを確認。プレイヤーの嬉しそうな表情からも心から遊技を堪能できているようだった。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズが大好評。プレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を味わえていたように思う。ほかにも様々な機種がにぎわっており、コーナー全体に笑顔があふれていた。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのバジリスクシリーズを筆頭に活況。理想的な展開となっているからか、満足気な表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりも大きい。さらに「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロでもプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

定番のジャグラーシリーズをはじめとした、ボーナスタイプのシマに広がる光景も実に華やか。「ニューアイムジャグラーEX」に至っては、活躍するプレイヤーが周囲の注目を一身に集めていた。

また5円パチスロの支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたように思う。

 

スタッフは、常に巡回しながら床面や遊技台の周りなどをこまめに清掃しているため、ホール内はクリーンな状態が維持されている。プレイヤーの呼び出しに迅速かつ丁寧な対応をしている姿にも好感を抱いた。

そして同店には広々としたレストスペースも完備されており、遊技以外にものんびりと休息をとることができそうだ。

快適な遊技環境も整っている「マルハン中原店」。たくさんのプレイヤーが足を運んでいることにも納得できる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ