お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗: マルハン中原店 PR

実施日:2017/07/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

7月29日、静岡県富士宮市にある「マルハン中原店」でREAL取材をおこなった。

既に店内には多くのプレイヤーが集結しており、各所で盛り上がりを見せていた。

 

16時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などぱちんこCR北斗の拳シリーズに、満足感を得られているようなプレイヤーが多数。

「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」や「CRリング 終焉ノ刻」も盛況。機種の性能を最大限に発揮したプレイヤーの姿も確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりも大きく、シマ内の至る所でプレイヤーの笑顔が見られた。

また、遊パチや豊富な機種構成の1円パチンコも好評。あらゆる場所で、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露していた。

 

20円パチスロをのぞいてみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズなどでも、シマ全体が明るい雰囲気に包まれ、プレイヤーたちの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

「沖ドキ!-30」などの沖スロや、ジャグラーシリーズにも多くのプレイヤーが集合。遊技をおこなっていたプレイヤーたちの笑顔からも、満足度の高さがうかがえる。

またバラエティ豊かな5円パチスロにおいても、随所で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目にした。

 

丁寧且つスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフに好感を抱いた。忙しいなかでも、すれ違うプレイヤーに対して挨拶を徹底しているようだ。

広々としたレストスペースにはマッサージチェアも揃えられ、ゆっくりとリフレッシュできる空間となっている。ほかにカフェコーナーの設置や、消臭グッズの貸し出しなど行き届いたサービスも嬉しい。

たくさんの笑顔が広がっている「マルハン中原店」は、何度でも足を運びたいと思えるほどに魅力があふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ