ヘルプ

マルハン中原店の来店レポート

icon

マルハン中原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中原店

実施店舗:マルハン中原店

実施日:2017/08/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン中原店

 

8月25日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士宮市にある「マルハン中原店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは華やかなゲーム展開を披露するプレイヤーが多数存在しており、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズを筆頭に、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が特に活躍。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから、勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズだけでなく、バラエティコーナーも高稼働。ミドルから甘デジまで様々なスペックの機種が好まれ、シマ全体が活況であった。

 

20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとするハナハナシリーズやジャグラーコーナーが大盛況。うれしそうなプレイヤーが多く、各シマが華やかなムードにつつまれていた。

 

このほか、定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」の注目度も高く、随所が活気づいていた。

5円パチスロも高い稼働率をマークしており、「戦国コレクション2」で遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

プレイヤーに対しても丁寧な接客で対応しており、掃除の頻度も高いことから店内を清潔に維持しようとする気持ちも感じられた「マルハン中原店」。

雑誌やマッサージチェアを用意したレストコーナーは利用者も多く、一旦リフレッシュする姿を多く見受けられた。また、カウンター周りの賞品も綺麗に陳列され、充実した品揃えも魅力的。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ