お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド富士宮店の来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士宮店

 

6月24日、静岡県富士宮市にある「コンコルド富士宮店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働。機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーも目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズのシマにおいても、華やかな光景が広がっていた。

 

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR銀河鉄道999」などでも、機種の性能を存分に味わうプレイヤーを確認。

また、パチンココーナーの約半分を占める1円パチンコや0.5円パチンコの盛り上がりも大きい。同コーナーは幅広いニーズに応えられるよう多彩な機種構成で、プレイヤーたちは好みの機種を心から堪能していた。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズが盛況。遊技を満喫しているプレイヤーも多く、それぞれの笑顔が印象的だった。

さらに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりも大きく、いずれのシマもにぎやかな雰囲気となっていた。

 

バラエティコーナーでは、「バイオハザード5」などが微笑ましい状況。プレイヤーの華麗なパフォーマンスに注目が集まっていた。

5円パチスロの支持も厚い。至る所でプレイヤーたちは笑みを浮かべていた。にぎわいの大きさからも、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

すみずみまで清潔に保たれているホール内は、居心地も抜群。スタッフたちは忙しい中でも笑顔をたやさず、プレイヤーを待たせることなく迅速かつ丁寧に対応しており、接客に対する意識の高さもうかがえた。

雑貨や日用品などが数多く取り揃えられている景品コーナーも魅力的。そして、740台収容可能な駐車場やカフェコーナー、ロッカーの貸し出しなど設備の充実も嬉しい。

快適な遊技環境が整っている「コンコルド富士宮店」ならば、誰もが心から遊技を楽しめそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ