ヘルプ

コンコルド富士宮店の来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

7月22日に静岡県富士宮市の「コンコルド富士宮店」で「双龍」を敢行。

華やかな光景が広がるホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛り上がりをみせるなかで、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。

プレイヤーのにこやかな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

活気の大きさは満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、清掃が行き届いているため、気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待できる。

設定4と6のみ確率が高い共通ベルもカウントして、設定推測に活かしたい。

ARTの終了画面に操と雫が登場すれば設定6といった、高設定が濃厚となるパターンも覚えておこう。

 

咆哮する龍のような盛り上がりが感じられた。

また、通常のロッカーだけでなく冷蔵のロッカーも用意されているため、買い物帰りでも気軽に立ち寄れるといった印象だ。設備が充実していることは、プレイヤーにとっても大きな魅力となっていることだろう。

「コンコルド富士宮店」が素敵なホールであることを体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ