お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮万野原店の来店レポート

icon

ABC富士宮万野原店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮万野原店

実施店舗: ABC富士宮万野原店 PR

実施日:2017/03/31 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮万野原店

 

3月31日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮万野原店」でREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内をみわたしてみると、パチンコ・パチスロの各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが盛況。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」、新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」にも機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーの姿があり、満足感も得られていたように思う。

 

遊パチの支持も厚く、にぎやかなムード。

そのほかにも、1円パチンコのさまざまな機種でプレイヤーたちのパフォーマンスが注目を受けていた。

 

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機や「沖ドキ!-30」、「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロが好評。

機種の性能を活かせているといった光景がみられ、明るい表情も印象に残っている。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも高稼働。

また、5円パチスロからも活気が感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせている様子だった。

 

ホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっている。

また、忙しいなかでも、丁寧な対応でプレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

レストスペースには、数多くの漫画本や雑誌が並んでいるなど、遊技以外の設備も豊富といえるだろう。

たくさんのプレイヤーに支持されている「ABC富士宮万野原店」。また足を運びたいと思える魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ