お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮万野原店の来店レポート

icon

ABC富士宮万野原店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮万野原店

実施店舗: ABC富士宮万野原店 PR

実施日:2017/04/09 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ABC富士宮万野原店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月9日。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、盛り上がっていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」などでも、明るい表情を確認している。

前日に引き続き、1円パチンコも大盛況。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロにおいて、注目を集めていたのが「沖ドキ!-30」と「パチスロ 機動戦士Zガンダム」。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

ジャグラーシリーズや「ハナハナ鳳凰-30」といったボーナスタイプもにぎやかな状況。

うれしそうな表情がみられたことからも、充実感を得られているように感じられた。

また、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿は、5円パチスロにおいても確認している。

清掃専門のスタッフがこまめに掃除をおこなっているホール内は清潔感があり、クリーンな印象。空調管理も行き届いているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

また、マンガ本や雑誌などが置かれているレストコーナーも完備されており、休憩中や遊技の合間にしっかりとリフレッシュすることができるだろう。

活躍をみせるプレイヤーによって、明るく彩られていた「ABC富士宮万野原店」。2日間の取材を通して、輝くような笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ