お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮万野原店の来店レポート

icon

ABC富士宮万野原店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮万野原店

実施店舗: ABC富士宮万野原店 PR

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

双龍

ABC富士宮万野原店

5月20日に「双龍」をおこなったのは、静岡県富士宮市の「ABC富士宮万野原店」。

晴れた日には美しい富士山が眺められる場所にあることも特徴的なホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内ではパチンコとパチスロがともに大盛り上がり。

プレイヤーからもっとも支持を得ていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目した。

華やかな光景のなかにプレイヤーの笑顔が広がっており、大きな盛り上がりが感じられた。

機種の魅力を存分に堪能できていると思われるプレイヤーの姿も確認している。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選んだ際のバジリスクチャンス(BC)中におけるベル時のAT当選告知タイミングに、高設定が濃厚となるパターンが存在。

高設定ほど高い弱チェリー確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

雑誌やマンガが置かれているレストコーナーを発見。無料で使えるWi-Fiなど、便利な設備も充実している。

テキパキと働いているスタッフの存在もあり、どのシマでも存分に楽しめる印象も受けた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に活気づいていた「ABC富士宮万野原店」。多くの輝くポイントを目にした1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ